人生はいつ見ても波乱万丈。「東大ダイレクト」塾長にして文理開成高校理事長の四方山話。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
人気TVドラマ 「GTO」
2014-07-11 Fri 20:55
実は、この数カ月間、私が理事長を務める文理開成高校(千葉県鴨川市)では、ものすごいお客様が連日大勢来られてました。名前を挙げると、「黒木瞳さん」、「AKIRAさん(EXILE)」、「比嘉愛美さん」、等々の有名な女優さんや俳優さんたち。そして、ドラマの撮影スタッフたち。。。

そうなんです。先週の火曜日からスタートした学園TVドラマ「GTO」の撮影のメインロケ地として当校が選ばれたというわけです。

大勢の撮影関係者を受け入れる決断をした校長先生を始めとする当校の現場の英断と苦労には本当に頭が下がる思いです。もう筆舌し難いくらいの苦労があったと思いますが、よく決断し、がんばってくれていると思います。

で、今週、ワクワクしながら第1回の放送を見たのですが、当然のことですが、舞台となっている見慣れた景色の連続で、本当に不思議な感じでした。。。

いつもは古臭くて、どちらかと言うと汚れた感じの校舎の壁も、TVに映ると、なかなか「味」のある壁になっていました。。

ちょっぴり自分の学校を見直した次第です。

TVドラマ「GTO」の高視聴率と共に、文理開成高校の人気もうなぎ上りになるように、気合を入れていきます!

よろしくお願いします!

「GHB!」
Great High School Bunri-Kaisei!
別窓 | 雑感 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2020年東京オリンピック・パラリンピックと鴨川市 | 「東大ダイレクト」塾長の「愉しき人生山アリ谷アリ」 | なぜ東大を目指すのか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「東大ダイレクト」塾長の「愉しき人生山アリ谷アリ」 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

